2013年04月17日

ギルド員「なに?倉庫たんないの?」

RO


ご無沙汰気味のオーラジェネ垢のショップポイントが切れそうだったので1dayログイン。
ポイント消化ついでに空きスロに新キャラ作ってきました。


1gou.png
ぽん

2gou.png
ぽん

3gou.png


4gou.png
( ^ω^)…

上からRG志望・メカ志望・ジェネ志望・未定。
すぐに育てるとかってんでは無くて、今あまり動いてない垢なんでとりあえず埋めとくかーとなんとなく。。
未定なのに商人にしたのもなんとなくですがうんまあきっと商人枠であろう。





今期アニメ

タイトル忘れたけど放送中のアニメで公式に「作画崩壊してます」って言ってるヤツがあるらしい。
GUN道みたいな感じだったら見たいと思ってしまった。



と思って久しく検索して見たらやっぱ見たくなくなった。




GGOW
1日2ステージずつ進行中。1hかからずに終わる。育てすぎたた(´`;
posted by smpl at 08:52| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
boys be ambitious!
Posted by シュミッツ仮面 at 2013年04月18日 08:33
がんばるぜ、楽して簡単に上がるイベントきたらな!
Posted by しんぷる at 2013年04月18日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: