2013年06月21日

イベントですってよ

一週間もないですがイベントっつーことで貰えるモンは全部いただきます!

ボイチケ.png
ボイチケは過去にも配布してたものらしいので古参ユーザーさんはコイン1択なのかな。
うちは持ってないけれど男は三木眞さんで女は新井里美さん。
どっちも縁あって馴染みある声だけど自キャラに喋らせたいかは別問題。
3キャラ共よーく考えて選ぼうと思いますまる


sesesese.png
未だにキル数最多は3。
PSを欲していればおのずと付いてくるもんなんでしょうがキル数より建築ダメージのが好みです
ROではエンペを。FEZではオベを。
目標物の破壊>越えられない壁>対人はこちらの世界でも変わらないご様子です(´ω`)
posted by smpl at 21:50| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はえーよ!
Posted by ゆめ at 2013年06月22日 01:05
古参の君とは食い付きが違うのだよ!
Posted by しんぷる at 2013年06月22日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: