2013年09月05日

当分

ミリアサやってる間はTwitterメインになります(´ω`)

Screenshot_2013-09-05-21-48-33.png

posted by smpl at 22:51| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

PT

かくさんせいなんちゃら

先週の迎撃戦を経て騎士団メンバーの重要性をひしひしと痛感し日曜にPTに加入。
この書き方じゃ誘われないんじゃまいか…と心配していたら掲示板見たフレの方が誘ってくれました。ありがたーや。

Screenshot_2013-08-27-02-00-51.png

そんなこんなで新イベも重なりつつ迎えた初戦はなんとか勝利。
操縦士固定PTなんで火力は劣りますがいやーBCが回る回る。
イベント効果+相手もPT在籍騎士団だったんで先週日曜と比べて上陸敵出現数もほぼ2倍。
最後の最後まで接戦で面白かったw


先週はほんと殴ってる時は大体ソロみたいな感じだったしなーw
あーやばいって時に支援してくれたりされたりってーのは嬉しいね。


今回のイベントの敵レキシブルさんが可愛い。
Screenshot_2013-08-26-18-19-23.png
これ可愛いの?と言われるかもしれないが可愛い。サイクロプス可愛い。


Screenshot_2013-08-26-18-19-33.png

個人的に残念なことに覚醒するとまるで別人に…サイクロプスは付けててほしかた(´・ω・`)


posted by smpl at 03:11| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

かくさんせいみりおんあーさー

最近日記もツイートも滞っているのはゲームにハマっているからです。
そんなの今に始まったことではないんですがこのゲーム、拡散性MAというモノはケータイorVITAでしか出来ずハマってる間PCから離れ、ツイートする手間を惜しんでプレイしていたらこうなってしまいました。

Screenshot_2013-08-25-21-28-20.png
とりま近況といふことで(´`)ノ

posted by smpl at 02:09| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ロボノ続き

MX_Snap_20130518_191948.bmp

綯さんルートクリアしてから挑んだ2週目はまた綯さんルートでした(´`)
2週してから攻略サイトを覗こうと思ってたもののなんか悔しかったので3週目も地力プレイ
淳和ルートとなりました。3連綯さんはなんとか回避できたぜ…ひやひやしたw

続きを読む
posted by smpl at 20:00| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ロボノ1クリア

一応ネタバレになるので続き


続きを読む
posted by smpl at 18:33| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

Robotics;Notes

アニメ版Robotics;Noteと、CHAOS;HEADを見終わり
そのままの勢いでPS3版Robotics;Notesに手を出してるしんぷるです。

世間的にゃ現在劇場版公開中+先月ゲームが出たばかりのSteins;Gateのが話題性あるだろとって突っ込みがあったりしますが。
個人的にゃアニメ版を見たばかりのCHAOS;HEAD or Robotics;Notesのが入り易いなと思いやっすい方買って来た結果がロボノの方でした。大体一年前に出たゲームなんだね。


ゲームサイド





アニメサイド






ノベルタイプのゲームやるのはここ7〜8年振り返ってみるとWA・ガンダムシリーズくらいしかやってないし久遠の絆(PS・DC)以来?すんげー久しぶりらしい。

ストーリーはまだ第2章に入ったばかりでアニメだとまだ3話くらい。
プレイ時間は3〜4時間くらいかな?結構長く楽しめそうな感じですね
どーせなんて続けで科学アドベンチャーシリーズのゲームをプレイしてきたいすね。


GジェネOWの方は作業ゲーを経て熱が冷めてしまった感が強いので暫く日記ネタにはならなそうな感じです(´`
posted by smpl at 22:25| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ただの懺悔

-正義は必ず勝つらしいよ
ウチの部長がそういってた。-




この記事はとあるアニメに対する懺悔というワケの分からない記事です。
強くネタバレを含みますが何のアニメか微妙に分からなくしてあるので
俺しか得しないジコマン日記。
見る価値は限りなくありません


続きを読む
posted by smpl at 00:22| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ニコとアニメと

クロスフェード



ジミーサムPのアルバムまで残すところ後、10日。
購入は焦らず時間のある時に店頭購入するつもりだったんですがちょっとこれは特典が…
初回購入特典が11種店舗ほどで全て異なる内容でして特に気になる3店舗をピックアップしても

アニメイト:歌い手ろんさんの歌うReboot・Fakeloverの2曲収録CD
TSUTAYA:From Y toY・No logicの2曲のアレンジ収録CD
とらのあな:収録されている内投稿された4曲のPV映像収録DVD

と、悶絶する内容になっております。どないしようwwwどないしようwwww
複数枚購入は視野に入れていないので精々悩んで決めようと思いますまる




続きを読む
posted by smpl at 19:08| Comment(0) | アニゲニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。