2014年02月09日

闘技場ぽいんと

今週はイベント報酬付与週。今週一週間は闘技場ポイントが2倍!
今までは闘技場ポイントアップときいても利用したことなかったんで
「イラネ」の一言で済ませていたんですが今回はお目当てあり。
がつがつモンスマ回そうぜーと思ってたんですが・・・

月火→割と拡散性MA
水→モンスマ
木金→体調不全

と余り捗りませんでしたorz
代わりに昨日は出掛ける気が微塵も起きない大雪(住んでる地域基準)も手伝って

jackkech.png
初の闘技場武器げっとヽ(´ω`)ノ ジャックケッチきもかわええww

2倍は残すところは今日のみ。しかも今日は雪かきもあるんで2個目のゲットが遠いですが
少しでも進めておきたいですね。



posted by smpl at 08:12| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

vs物欲センサー結果


ぐ・・・△
鷹・・・○
鞘・・・○

EB・・・×
OW・・・○
世・・・△

カ・・・×
CN・・・×
枯・・・△

△は第一希望は当たらずともそこそこの物がゲットできた子。
あとは男のどちらかに冒険家セット、誰か1人でいいからヲリセット+イデア(巫女)セットの両方揃えられたら嬉しい。





最近見たFEZ動画とか


from 一之谷刀子氏





from コイン氏


新作を見る度にヲリがやりたくなる2人の動画。





11月の投稿動画ですが未だにちらほら覗いてしまう動画。それまで崖登りというスキルに関しては無関心だんですが、この動画をきっかけに登りたい崖を選んで練習するようになりました。
きっかけ動画に感謝感激。




ボイスチケットサンプル
BDF3ルーレットの男女版。マスオさんとワカメちゃん。いや、BDFコラボなんですけども。
俺は・・・当たってもリサイクルします・・・



posted by smpl at 12:00| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

vs物欲センサー

BDFルレ3弾で各キャラが最も欲しい装備をピックアップしてみた


垢1組
gurei2.png
takai2.png
sayai2.png




垢2組
OWi2.png EBi2.png
yomai2.png




垢3組
carti2.png
CNi2.png
karehai2.png



今回は体感かなり当たりが渋いので主に垢1の3人と垢2の男に絞って回そうかなーと。
果たして何キャラがゲット出来るのか。今回のルレは気にいった装備が多いだけに幸運を祈るばかり。


けもの.png
当てちゃったカセ子1。
トレード出来るものなかトナカイ女に送ってやるんだけどな・・・くそwww












posted by smpl at 17:48| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

ブレイブリーコラボルレ3弾

http://www.fezero.jp/collaboration/BDFtS/roulette/vol3.aspx


先日ゆめと、ブレイブリー3弾はどんなのがくるんじゃろとブレイブリーデフォルトの公式サイトへ行き、これいいじゃんこれ欲しいとかって話題をしてたんですよ。

そんときゆめが「これでたら欲しいわー」としきりにいってた装備があって。
俺はそれにたいして(出たらリサイクルだわ)と思ってたんですよ。


狩人せっと.png

ほんとにきたよばかやろう

しかも絶妙に可愛いwwwwむかつくwwwwww


欲しいなーと思える装備の少なかった第1弾だったんですが今回のは男女共に防具ははずれ少な目。
しかもウィッグ付が3つ。武器は全員両手武器が欲しいのとあとは大剣・手甲・杖あたりは当たったら確定保存。
思っていたより回す事になりそうです(´ω`)



久しぶりに普通な記事でした。
posted by smpl at 18:18| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

FEZ系のあれ

2014/02/15up


闘技場武器の大剣・手甲・魔道具と3種ゲット記念に。
闘技場武器.png



新手のキマイラが出来た記念に。なんだこれ。
けもなーず.png






ホルの7子ヤクスタトル装備。
切り抜いたキャラに背景合わせてみたテスト。
yomasara.png




パジャマ組。ゲブの子は作った当初このパジャマ一丁で活動する予定だった(過去形)
pajamagumi.png




制服っぽい子で集合。ゲブの子だけそれっぽいのなくて5色ならず。どんまい。
armys.png





以下Twitterの壁紙用に切り抜いた素材群。
原寸大なんでとんでもなくデカい。

ヲリ。
warriors.png


セス。
cestuss.png


皿。
sorcerers.png


他。
others.png


イロモノ+正月組。
creachers.png






posted by smpl at 21:35| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ドラテ脳

長かった4大ブースト期間も明日で終わり。
アニバルレは残りつつも明日からは日常が訪れそうなFEZ。
クラスチェンジ期間も終わりを迎えるので各キャラ毎に明日からの職を吟味して、決めてきました。



両手祭り.png

9キャラ中9キャラがヲリ
内8キャラが両手となりました



ハハッワロスwwwwwww


5倍期間中に全キャラヲリはLv35↑を達成したので暫くはやらないかなーと思ってたんですが。
先日全く今までドスルーしていた闘技場で行えるモンスマにハマってしまい。
モンスマ中最も気楽に動けると判断した両手ヲリが大繁殖しました・・・
まあ後はMB★Fの景品実装時期もそう遠くない日に来るのではないかという憶測の元にこんな極端な構成と相成りました。
来たらまたクラスチェンジ無料くるしね!

モンスマに飽きたらその期間を待たずに数人が皿セスに流れそうな気しがぷんぷんしてますが当分は充実したドラテライフを過ごそうと思いますまる
posted by smpl at 19:01| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

a happy new year.

あけおめ.png

あけおめのことよろ。
今年もはんなり。忘れた頃に更新していこうと思います。
posted by smpl at 17:49| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

ものっそい久しい投稿

現在FEZがお祭り中でExpが5倍。
イベントもそこそこにキャラをひっきりなしに変えては戦場に飛び込む日々を送っております。
ここ数年は年末にROの成長表やらを作るのが定例になってたんですが。
今年は春先からずっと休止が続いているのでそれもなし。
変わりにFEZでやろうかと思ってるんですがキャラ絵加工に大分時間掛かるのでどうなるかなぁ。
やりきれるかわからないし、切り取った分だけ展示していくような感じで更新してくつもりです。

6s.png

posted by smpl at 19:20| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。