2013年05月02日

検索ワード

このサイトへの検索ワードはROより圧倒的に東方人形劇のが多い。
たまにROで検索してきてる人のワードを見るとニッチなもんやら素っ頓狂なのが多いんですが


往還.png

最近誤字で来る人がとっても多いです。
RPGタイトル見たいなパッケ装備だなww


罰ゲームポジション入りしたのではないかとそわそわする毎日を送っています(棒読み)
posted by smpl at 23:51| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

サドンアタック

RO

昨日のパッチについて苦情送っといたけど果たして届くのかしら。

正直自分自身の実害は皆無だ
強いて言えばオーラGltXはキラキラ使えば5ポイント別に振れるなぁってくらい。
ごつミノで上げたいキャラはもう上げたしサインも4回やった身としてはもうやりたくない。
枠売りという商売にも全く興味がない

けど告知くらいはしろよ。それでも今更すぎるけどカンファで一言くらい触れろよ。
大躍進の裏側でやっぱりガンホーはガンホーだったと再認識させられた日だった

posted by smpl at 02:29| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

馬鹿は来る

AX

Gジェネする時間が減って、ちょろちょろ狩りをしています。
あまり装備の垢移動とかはめんどい+手軽に上がるキャラをやりたいなって事で

AXLv97.png

オーラ放置してたアサに白羽の矢が立ちました。
狩場は大体アサの時と同じ。シーフ時代は相変わらず錐握ったらマッハだった。
アサ時代との違いはLv70までスリッパで上げてすぐに亀島に突入したとこくらいですねー。


AX3Lv97.png

とりあえずLv97になり、モーラの収集クエを再び受けられるようになったので一段落。

…と思ってたんですが聞いた話では転生2次まで入場出来るGHのダンジョンが非常に美味いらしい。
うちのシーフ組はめちゃくちゃ世話になっている亀島サイドも、今日発売のくじのC賞にたれパメが入っております。

うーん、悩ましい。
この子は製毒要員として育ててるので余計悩ましいなぁw




RO動画



久しぶりに胸が熱くなっちまいましたぜ。
いい動画をありがとう。


動画はとりあえず後にしてさくっとGジェネクリアしてくっかな!ROしたくなってきた!
posted by smpl at 01:02| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ギルド員「なに?倉庫たんないの?」

RO


ご無沙汰気味のオーラジェネ垢のショップポイントが切れそうだったので1dayログイン。
ポイント消化ついでに空きスロに新キャラ作ってきました。


1gou.png
ぽん

2gou.png
ぽん

3gou.png


4gou.png
( ^ω^)…

上からRG志望・メカ志望・ジェネ志望・未定。
すぐに育てるとかってんでは無くて、今あまり動いてない垢なんでとりあえず埋めとくかーとなんとなく。。
未定なのに商人にしたのもなんとなくですがうんまあきっと商人枠であろう。





今期アニメ

タイトル忘れたけど放送中のアニメで公式に「作画崩壊してます」って言ってるヤツがあるらしい。
GUN道みたいな感じだったら見たいと思ってしまった。



と思って久しく検索して見たらやっぱ見たくなくなった。




GGOW
1日2ステージずつ進行中。1hかからずに終わる。育てすぎたた(´`;
posted by smpl at 08:52| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

0414Gv

メカ参加の日は本気回。
ってことで気合いれて発進したものの閑散としていてとてもコール日和でした。(´ω`)


0414Gv.png
砦で人に会う事から既に稀だったなぁ。


あと説明はめんどいのではしょりますが
0414Gv3.png
このシーンは晒しておかなければならない気がするのでぺたり。くっそわらたwwww


ラストチョイスはC5。FAR EASTさんおめでとうございます(´ω`)
エンペに触れもせずに終わってしまったのがちょーっと悔しかった!




posted by smpl at 23:31| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

淡々


GGOW
面白くなってきた!まる
進行日記は文章だけで殺伐なのでこれの一つ下の記事でひっそりやってきます。



RO
モーラと露店だけしとります(´ω`)
世間では今週GHメモリアルが実装して盛り上がってるみたいですねえ。
時空ブーツは欲しいのでいつかはやるんですが別ゲーに意識が行っているせいか中々腰が重い。

しかしカリツ子さんである。
こちら方面も中々の賑わいよう。
俺は流石にそんな萌えキャラ戦略なんぞに引っ掛かるワケが

カリツ子さん.png

(*´д`*)

日曜あたりNPCだけでも拝んでくるか!

この萌えキャラがどうしてあんな腰突き出したセルフリンボーダンスになっちまったんだ…!
posted by smpl at 23:31| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

0324GvG

自分:メカ・AB
ゆめ:連・RG
イサ:殴リンカー

後の2人は順次追加。


久しぶりのメカ。休止前にたまには金掛かるGvやってくっかと色々準備しての参加です
陽光は高いのしか売ってなくて自分で出しにいきました(震え声)
装備も狩りと併用出来る範囲で色々と導入してみたので色んな意味で新鮮でした。


殴られたら殴り返すの脳筋プレイでしたが人に会わない事も多く、戦闘はそんななかったかな。
コールが少ない(´・ω・`)

0324gv5.png
C5でアルマさんと遊んで貰ったのが楽しかった。
2ダウン程で転戦したチキンですがありがとうございました!


0324gv2.png
今週の珍カード。 蟹vs珍です(困惑)
これにはふいたwww




0324gv3.png
ラストは安定のB5。残念ながら最後まで立ってられなかった。
割ろうとしておいてなんだけれどナイス防衛でした。惜しかった。



久しぶりにーというかいつぞやバリケ割りに行って以来だから今年初のメカ参加。
思えばRR来てからまともに戦闘する気でGvGに参加するとこから初めてでした(´ω`||)
交戦する気とお金がありませんでしたね…

先日の倉庫整理中にふと「俺なんでこんなに雑煮買い込んだんだっけ」と、
思ったらいてもたってもいられなくなりました。

RR来てから徒歩メカをGvで見掛けた回数は片手で数えられる程。
それでもうん、やっぱ、徒歩メカ楽しいな。


休止中のGvでもなんぼかメカで出場したいなと思いますが…
狩りをしないのではジリ貧必死なので、大体節約運転かな。


0324gv4.png

おつかれさんでした。(´ω`)





0324et.png

終わってからはETへ。(150メカ・150RG・150修羅・135AB)
結果はまさかの25F下山wwwwww

ヘルジャッジでAB死亡→修羅がABをリザから硬直解けた怨霊が一気に暴れだして崩れた。
大纏さんの働きが優秀やったんや。
SSは無し。前回と同じく動画切るの忘れてたから丁度いいしこのまま撮って加工しようと思ってたら
そうだったサブPCのABメインで動いてたんだった\(^o^)/
階の入ったとこでブタに乗って静かに佇むメカの映像しか写っていなく、ポイ。


帰ってからついでに行ってみるかーと城へ。(150RG・150修羅・135AB)
行っらBAPさんがいて絡んで返り討ちにあって帰りました(ダイジェスト

城自体もちょっと舐めてたなぁ禿あんな痛いのか。抱えてるとキリエがすぐ溶ける。
とはいえレアも多く道が入り組んでいて1:1キープは難しくはないと思うのでソロでも覗いてきてみたいと思いましたねえ。


そんな日曜日でした。
posted by smpl at 01:40| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

Beetle Knows Himself.mp3

2垢分の一連の作業が終わり。倉庫整理も終わり。
ついでに全垢の倉庫整理も済ませて皆モロクへ戻しました。すっきり。

http://simpleplepleple2000.seesaa.net/article/347538641.html
ついでのついでにメモも終わり。


ここからは当分オフゲやってるのでほとんど狩りは無し
モーラコイン回収と露店とGvGはやると思います。
あとそのうちにガンダムっぽい記事が増える気がします。


2013メインキャラ.png

復帰後にどうするのかは復帰した後の自分でないと分からんですが
現状の気持ちでは上記のキャラ中心に活動したいと思ってます。特にテレッテAB。


今回はまあ後ろ髪引かれる事もありコイン回収という名の目的も残ってるので
戻ってきた時ウラシマーな感じにはならない気がしています(´ω`)
たぶんね。


posted by smpl at 09:17| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。